ソラシドエアで荷物も楽しよう

旅行をするときには、やっぱり大変なのが荷物です。仕事の出張ならばまだ荷物が少なくても済む事もあるでしょうが、プライベートともなってくるとだんだんと荷物も増えてきてしまいがちです。
また荷物を持ち運ぶのも面倒だから、旅行はあまり好きでないという声も意外と多いです。

飛行場でも荷物は面倒

飛行場へいくと、今だと搭乗手続きも自動のチェックイン機にて処理してもらえるので楽に感じます。
しかし、荷物は預けないといけなくて、検査場で預けないと行けません。それがけっこう面倒にも感じます。並ぶのも疲れますし、前の人が遅いとイライラしちゃうなんてことがありませんか。
荷物は持って移動もまた、飛行場でもけっこう大変だったりするものです。

ソラシドエアで荷物も楽しよう

ソラシドエアでは、そうした荷物に対して、ありがたいサービスをしてくれます。
それは宅空便です。これは飛行場まで
荷物を持ち込みます。それから、手荷物を預けるときに、一緒に宅空便を頼んでみてください。
すると、ソラシドエアが目的地まで、あなたの代わりに郵送してくれるのです。これならば、たとえば預けたらあとはホテルまで運んでくれるのであなたは、財布や身の回りのものだけをバックにいれて旅行先のホテルへ行けばいいだけです。
もちろん、ホテルへ行く前に観光してから行っても大丈夫でしょう。
なお、費用はそれほど高くはありません。荷物も25キロくらいまではほとんど1個あたり1,000円くらいとなっているので、持ち運ぶ手間や難儀さを考えるとこちらを利用してみてはどうでしょうか。

ソラシドエアはあなたのためになる

こうしたサービスは他の航空会社では、なかなか見られません。ぜひ、あなたの旅行を更にに楽しむために、このサービスを利用してみたらどうでしょうか。

関連する記事