ソラシドエアは機内の時間も快適

あなたは飛行機に乗ったことはありますか。今だと仕事やプライベートの旅行などで飛行機に乗る機会も多いでしょう。
そんな飛行機ですが、機内にいたら退屈を感じたり、時間をもて余していませんか。それが時には、飛行機に乗るのは苦痛に繋がることもあるのです。

ソラシドエアの機内では快適に

なかなか飛行機の機内で苦痛やまた快適に感じない理由に、座席のスペースが狭いことがあります。
たくさんの人を運ばないといけないので、自然とそうなるのも仕方ありません。しかし、移動のしづらさやまた前の座席の人がリクライニングを倒して狭く感じたり、後ろに気を使って倒せないなんてことがあって、飛行機の時間をゆったりと過ごせなくなるのです。
ソラシドエアでは、座席の間隔が他の航空会社よりも広くなっており、それだけゆったりと過ごすことができます。
これだけでも、移動しやすかったり、リクライニングも倒せたりと心理的にも楽に感じることができます。
機内の設備もスカイインテリアや機内のスタイリッシュさも目立つので、他のところとは乗っている感じも違ってくるでしょう。

時間も楽しく過ごすためには

飛行機の時間は路線にもよりますが、国内だと1時間から3時間くらいがおおよそでしょう。
その時間をただ寝て過ごすだけではもったいないです。その間に本を読んだりすることもオススメです。誰にも邪魔されませんし、電車や車のように揺れることもないので、酔うこともく安心して読めます。
そしてソラシドエアでも、読み物の雑誌はもちろん絵本まで用意しているので子供に読ませておけば大人しくさせられて助かるでしょう。

ソラシドエア搭乗の記念に

ソラシドエアでも社内販売をしています。機内販売にも力を入れていて、化粧品やバッグなど多種に渡ります。
機内を快適に過ごしたあとは、こうしたものを使ってみて、普段の生活も快適に過ごしてみてはどうでしょうか。

関連する記事