ソラシドエアはバーゲンでお得

飛行機の運賃も決して安いものではありません。離れたところへ行けるのは便利ですが、往復で数万円近くもかかってしまうことも多かったです。
また、夏休みや正月などの時期によって値段も上がったりすることもあります。なかなか手軽に利用するとはいけないものでした。

航空会社でバーゲン

多くの航空会社では、そうして状況も踏まえて、バーゲンや早割を積極的にアピールしてきました。
何十日前だと早割してくれると言う感じで、いろいろな期間を設定しており、その割引額も変わってきます。
ですので、早めからの計画の方がお得となっていたのです。

ソラシドエアでもバーゲンが早割

ソラシドエアでも早い購入がお得できるようになっています。
8~14日前までだと九州から東京までが1万5千円以内でも行ける運賃で設定されていて、かなりお得です。
また、1週間以内の場合でも、1日前、4日前、7日前などを用意しているのでこれでも安く乗ることもできます。この場合だと九州から東京までが2万五千円以内の設定となっているようです。

ソラシドエアでは搭乗日にも注目

上記意外にも搭乗日の7日前にソラシドエアノホームページでランダムに対象の便のお知らせが出ます。
その便についてはその次の日から搭乗日の前日まで航空券を予約すると割引されるのでお得です。他の航空会社だと、直前だともう割引が受けられないこともありますが、もしかするとソラシドエアだと、運が良ければ割引なんてこともあり得ます。
もちろんこれは、満席や席が多い時の対応でなく、空席が多いときのものなので、どれが割引対象になるかは保障はできません。

キャンセルにはご注意を

割引やバーゲンがある一方で、キャンセル料もあります。時には75%と高いときもあるので、安易に買ってキャンセルというのは止めておきましょう。
それでも、他よりも安いので買いたくなるのはソラシドエアの魅了と言えそうです。

関連する記事